Das Notizbuch von ka2ka ― ka2kaの雑記帳

シュトゥットガルトへ

昨夜(30日)は夜遊びしたため日にちが変ってホテルに帰館。しかし、なぜか元気で7時には目が覚めたため予定通りシュトゥットガルトへ行くことにする。
ただし予定通りと思って乗り込んだICE(要するに日本の新幹線のようなもの)の発車時刻09:50を09:05と取り違えていた。指定した座席にランプが付いていないので初めて気づく。もっとも特に座席指定の必要はない列車なので問題なし。
現在、シュトゥットガルトまで30分ほどの車中にて(最高速度250km/h前後)。

予定よりも少し早めにフランクフルトヘ戻ることにする。行きと同じICEなので日本時間の31日中には到着するはず。現在、こちらの時間で午後4時前。
シュトゥットガルトでは一応、予定していた見物(見学)はすべて滞りなく終了。天気がまた怪しくなってきたのと、再び仕事がらみの気の重くなるようなメールが入っていたため予定を早めた次第。旅先に仕事を持ち込むことの愚かさを痛感している。
by ka2ka55 | 2007-08-31 23:04 | 旅行