Das Notizbuch von ka2ka ― ka2kaの雑記帳

別れても好きな人?



巷には嫌いなのに別れられない夫婦がいる一方で、好きなのに別れてしまう夫婦もいる(らしい)。もちろん、復縁も珍しくない。
いわゆるゴシップ系の話題には疎い(興味ない)せいか、まったく知らなかったのだが、先日記事にした2004年にROHで上演された《ファウスト》でファウスト役のロベルト・アラーニャ(T)とマルガレーテ役のアンジェラ・ゲオルギュー(S)は同公演時には夫婦(いずれも再婚)だったが、その後(2009年頃)離婚したものとばかり思っていたら、どうやら昨年(2011年)復縁していたようだ。つい先日、やはりROHで上演された《ボエーム》ではロドルフォ役とミミ役で共演しているので「あれ?」と思って調べたところ、そーゆーことだった次第(関連記事)。いずれにしても、別れてしまうには実にもったいないカップルであろう。
by ka2ka55 | 2012-06-21 18:17 |