Das Notizbuch von ka2ka ― ka2kaの雑記帳

真冬のようなミュンヘン

数日前とは様変わりの、今年3月と比べてもはるかに寒いミュンヘンに再び来てしまった。風が強く雨も降ったり止んだり。文字どおり真冬のミュンヘンはこんなものではないだろうが、8月末とはいえ(予報どおり)最高気温13℃は冬と呼ぶに十分であろう。
真冬のようなミュンヘン_d0103632_0372445.jpg
今回のミュンヘンの宿は、ちょっと訳あって町の中心からやや離れた閑静な住宅街ともいえる場所を選択。ドイツ国旗とともに棚引いているのは、いうまでもなくバイエルン州旗。
それにしても寒いので、早速ヒーターをオンにした。明日も同じような天気が予想されるので(大いに楽しみにしていた)予定を変更しなければならないかもしれない。
by ka2ka55 | 2010-08-31 00:48 | 旅行