Das Notizbuch von ka2ka ― ka2kaの雑記帳

パンク2回

パンク2回_d0103632_21585864.jpg
このところパンクづいている。しかも前輪ばかり。後輪のエクステンザが摩耗したため前輪から移し替えた後、別のタイヤを装着した別の前輪で走っていたが、これがどうやらマズかった。先日の和田峠の下りでパンクしたばかりだというのに。今日も某峠をめざしたが10kmも走らないうちに1回目、さらに5kmで2回目。もうヤダ。スペアチューブは2本しかなかったため峠行きを断念。念のためショップが近くにある愛宕の周回や連光寺の農業者大坂を3往復するなどして筋トレ。ちなみに前輪のタイヤは正真正銘の日本製。トンボとは無関係。

▼本日の走行データ
主要コース: 連光寺周辺
走行開始時刻/距離/時間(所要時間): 10:46/73.43 km/03:22:47(04:41:44)
速度最高/平均: 64.5/21.7 km/h//ケイデンス最大/平均: 137/67 rpm
最大登坂/降坂傾斜度: 13/11 %//高度最高/最低: 163/36 m//積算登坂/降坂高度: 954/927 m
心拍数最大/最小/平均: 169/69/122 bpm//消費カロリー: 2110 kcal//最大/平均出力: 833/162 w
天候: 曇/無風/25℃
★累積走行距離(月間年間)=296 km/3402 km
by ka2ka55 | 2009-06-09 22:04 | 自転車