Das Notizbuch von ka2ka ― ka2kaの雑記帳

セカンド・オピニオン

「セカンド・オピニオン」というのは主に医療の分野のハナシだが、自転車の分野でも適用すべきかもしれない。
(かかりつけの)A店では一部のパーツの交換を強く勧められたが、素人判断ではいささか納得がいかないためB店で見てもらったところ、交換するまでもなく修正可能とのことで、じじつ一時間余りで修正された。いささか複雑な心境ではあるが、まずはメデタシ。

それはともかく、本日は久しぶりに朝っぱらから走ってきた。夕方は雨の予報が出ていることもあるが、真昼間に走るのは危険すぎる。しかし朝でも6時過ぎれば、もう十分に暑くて2時間余りでボトル2本を空けた。
ニコタマ辺りの土手にさしかかると今日は花火らしく、シートで陣取りする人々を多く見かけたが、雨だとがっかりだね。あたしゃ関係ないけど。

▼本日の走行データ(新横浜)
走行開始時刻/距離/時間: 05:56:51/54.4 km/02:08:35
速度最高/平均/: 51.9/26.1 km/h
心拍数最大/最小/平均: 164/73/124 bpm
消費カロリー: 955 kcal
ケイデンス最大/平均: 135/84 rpm
最大勾配上り/下り: 16/13%
高度最高/最低/平均: 78/5/26 m
獲得標高上り/下り: 215/225 m
気温最高/最低/平均: 35/28/31℃


累積走行距離(月間年間)=472 km/4740 km

by ka2ka55 | 2008-08-16 10:48 | 自転車