Das Notizbuch von ka2ka ― ka2kaの雑記帳

ジロ・デ・イタリア(4thステージ)

残り5~4kmあたりからライブ(J sports Plus)で視聴。
このとき先頭を牽いていたファビオ・バルダート(イタリア、ランプレ)(写真)は、なんと39歳(来月40歳)。おそらく最年長の選手だと思うが、たいしたもんだ。まだやってるのかとちょっと呆れた前日惜しくも2位(今日6位)だったエリック・ツァベル(ドイツ、チームミルラム)は今年38歳。いずれにしても、この年齢でここまでやれるということは、仮にドーピングがあったとしても実に興味深い。ちなみに今日ステージ優勝したのは、21歳(今月22歳)のマーク・カヴェンディッシュ(イギリス、チームハイロード)。いやー、やっぱり若いって、いいな(とも思う)。
by ka2ka55 | 2008-05-14 02:48 | 自転車