Das Notizbuch von ka2ka ― ka2kaの雑記帳

サラ・ビアシーニ(Sarah Biasini)

d0103632_1343055.jpg名前と顔写真を見てもまったくピンとこなかったが、25年前に亡くなったロミー・シュナイダーの「忘れ形見」だそうだ。
亡くなったときに3つか4つの娘がいたことは記憶にあったが、成人して女優になっていたことは知らなかった。
ドイツ語版Wikiによると、1977年7月21日生まれ。4か国語を話すが、なぜか(なぜだ?)ドイツ語はできないらしい。ちなみに母親はウィーン生まれのオーストリア人。
母親に瓜二つとも言われるそうだが、どうだろうか。母親のほうがはるかに美しく魅力的だったように思えるのだが…しかし、もし生きていれば70歳なんだよね。ううむ。

by ka2ka55 | 2007-05-18 12:03 | | Comments(0)