Das Notizbuch von ka2ka ― ka2kaの雑記帳

Sechserpack & Böse Mädchen

旅行中ホテルで深夜つけたTVでたまたま放送していたバラエティーというかお笑いというか、そんな高級番組を2つ紹介する。



女3人+男3人の6人のコメディアンが繰り広げるショートコメディ(コント)シリーズの"Sechserpack"。中には何が可笑しいのか理解できないものもあるが、まあ大体わかる。



こちらはいわば「どっきりカメラ」の"Böse Mädchen"(Bad Girls)。女性3人の仕掛け人(バッドガールズ)が素人男性を引っ掛ける、まさにたちの悪いイタズラシリーズだが、それでも単純に笑える。ここで言った言ってないで揉めている単語(ガイレ ヌッテ)は下品な俗語なので原語と訳語はあえて省略。まあ揉めて当たり前のシチュエーションであろう。
by ka2ka55 | 2011-11-20 12:59 | 動画 | Comments(0)