Das Notizbuch von ka2ka ― ka2kaの雑記帳

RE:昨夜のがっかりコンサート

一部では再び「降板」の話題で餅切り、いや持切りのようだが、今回の降板の主は昨年の11月にフランクフルトで行われたコンサートで大いにがっかりさせられたテノール(当該記事)。
もともと声質等が好みではないにもかかわらず、世間でのあまりの評価の高さに騙されたつもりで半信半疑のまま(たまたま)チケットを取ったリサイタルだったが、実際に声量があるとは言えない上、当日は風邪のため(?)マトモに声が出ず、ホントに騙されてしまった。そんなこともあり、今回の来日公演でも当初からまったく興味はなく、降板の報にも「あ、そう」の感想しかない。あまり大きな声では言えないが、以前から「休業」の噂もあり、そろそろ限界が近いのではないかとさえ思えるテノールである。まあ、バカ高いチケット購入者には御愁傷様と言うしかない。
by ka2ka55 | 2011-09-03 23:54 | ニュース | Comments(0)