Das Notizbuch von ka2ka ― ka2kaの雑記帳

本日の1シーン

d0103632_18202100.jpg
狙いを定めて




いつもの場所なので確認されている2羽の個体のいずれかの捕食後のほんの一瞬のシーンをデジカメのムービー機能で撮影
(2011年2月15日午後2時19分川崎市多摩区)


▼本日の歩行データ
歩行コース:~中野島~
歩行開始時刻/距離/時間(所要時間): 13:50/4.5 km/53 分
歩数:5,367 歩/しっかり歩数:1,813 歩/しっかり歩行時間:16 分/
消費カロリー:214 kcal/脂肪燃焼量:12.1 g
by ka2ka55 | 2011-02-15 18:03 | 自然 | Comments(2)
Commented by ありちゅん at 2011-02-16 08:22 x
おはようございます。すばらしい動画ですね…!お魚がまだピチピチしていて。新鮮でさぞかし美味しいことでしょう。川崎市の多摩区ってこんなに自然が豊かだったんですね。実家(柿生)に帰る際、よく電車で通りますが…。動画を拝見してなごみました。
Commented by ka2ka55 at 2011-02-16 23:55
そうですね。多摩区にはもう40年以上住んでいますが、とりわけうちの近所は辛うじて自然が豊かなことを最近散歩を始めるようになって実感しています。まあ、カワセミがこんなに身近にいるぐらいですから。