Das Notizbuch von ka2ka ― ka2kaの雑記帳

本日の終演(カーテンコール)後に左サイドZ席から撮る@NNTT

d0103632_23215760.jpg
結局、24日は成田11時05分発のリムジンバスでパークハイアット東京(新宿)まで行き、そこから徒歩10分で初台のNNTTへ。
帰国日の午後2時開演ということで予定通りに帰国できれば十分に間に合うとはいえ、なにぶん「A380」機に乗るので何が起きるかわからない。したがって、無駄にしないためにもセット券(B席)で購入してあったチケットは譲って、それとは別に再び抽選で当たったZ席で《アンドレア・シェニエ》の最終公演を観た。もしB席のチケットを(タダで)譲ってなかったら、無事に帰国できなかったことであろう……と思うことにした。
by ka2ka55 | 2010-11-25 23:22 | 音楽 | Comments(1)
Commented by desire_san at 2010-11-27 17:03
初めて訪問させていただきます。
私も新国立劇場で、「アンドレア・シェニエ」を鑑賞してきましたので興味深くブログを読ませて頂きました。私は、音楽も演出も素晴らしいと思いました。 
私の感想などを書きましたので、こちらもぜひ読んでみてください。
http://desireart.exblog.jp/11623156/
よろしかったらブログにコメントを書き込んでくださると嬉しいです。