Das Notizbuch von ka2ka ― ka2kaの雑記帳

MEIN TRAUMVIDEO 2009

d0103632_175598.jpg
昨年はなぜか送られてこなかったので今年もほとんど期待していなかったエッツタール大会(09-08-30)のビデオが収録されたDVDが先ほど郵送されてきた。さっそく見てみると、まだ2か月しか経っていないのにもうずいぶん昔の出来事のように思えて不思議だ。あまりにも日常とかけ離れた一時(ひととき)だったからだろうか。ホントに夢(TRAUM)のようだよ。
ところで、DVDが送られてきたということは、ひょっとしてYTにもUPされているかなと思ってアクセスすると1週間ほど前にすでにUPされていた。DVDには番外で特別のシーンも収録されているが、本編は4部構成になっている(07年度版は5部構成)。
まあ、こんなビデオは参加した当事者でないと見ても聞いても(ドイツ語だし)ツマラナイとは思うが…以下、参考まで。


第一部(Ötztal Radmarathon 2009 DVD Teil 1 von 4
第二部(Ötztal Radmarathon 2009 DVD Teil 2 von 4
第三部(Ötztal Radmarathon 2009 DVD Teil 3 von 4
第四部(Ötztal Radmarathon 2009 DVD Teil 4 von 4

by ka2ka55 | 2009-10-29 01:11 | 映画/DVD | Comments(0)