Das Notizbuch von ka2ka ― ka2kaの雑記帳

オテロ

新国立劇場の今シーズン(09/10年)の幕開け(9/20)は《オテロ》だが、某GP評では(めずらしく)絶賛されており、大いに楽しみだ。
この演目、アタシが購入した「平日マチネ」のシーズン券にはセットされておらず、わざわざ別途、最終日(10/6)のチケットを購入(C席8K)しておいてよかった(と思う)。もっともA席以上はまだ空席は十分にありそうなのだが…
by ka2ka55 | 2009-09-19 10:00 | 音楽 | Comments(1)
Commented by desire_san at 2009-10-11 22:52
私もオテロに行きました。良かったですね。

ブログに、「オテロ」について私の感想を載せましたので読んでください。

http://desireart.exblog.jp/9089043/

よろしかったら是非ブログの中に書き込みして下さい。